SSブログ

夏日! [日々のこと]

今日は完全な夏日ですねーー!陽ざしが強い!


IMG_20170605_180753.jpg

IMG_20170610_090511 (1).jpg

IMG_20170610_090452.jpg


早めに干した洗濯物があっという間に乾いてしまいました。


植物くんたちの土の乾きも最近早いので水やりはたっぷりしています。


IMG_20170521_143619.jpg


出演情報です。明日11日夜9時からフジテレビ系列で「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」にちょこっと出演しています。よろしかったらご覧ください。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

小の実

こんにちは(^_^)。

植物くんたち綺麗ですね(*^_^*)。

こちらは、陽ざしが強かったり、かみなりが鳴ったり、雨が降ったりです。
今は晴れてきました。

ドラマ、楽しみです(^_^)。
by 小の実 (2017-06-10 14:19) 

うもも

小の実 さま

ありがとうございます。
植物くんたちにもメッチャ癒されてます♪

ドラマも見てもらえたら嬉しいです(^^)
by うもも (2017-06-11 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

武藤雅子テンペラ展♪バースデー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。