SSブログ

無事に♪ [日々のこと]

アイルランドから無事に帰国しましたー!


19399615_1100863063348608_283230117184054595_n.jpg


帰ってきてからのほうがバタバタして全然投稿も出来ずでした。


19420736_1100862753348639_4587625174195051463_n.jpg

19274880_1095989873835927_1807508237147528852_n.jpg

19247652_1100862710015310_215925398688772273_n.jpg

19399675_1335471963196580_6722194701156796147_n.jpg19400154_1264215110371142_9016229633119332457_n.jpg

19437217_1100862983348616_4632795938224629197_n.jpg

19366415_1099626550138926_466407030452576177_n.jpg

19510484_1336052709805172_6361072297303052106_n.jpg


グラストンベリーやストーンヘンジは去年も素晴らしかったけど今年はさらにパワーアップしていて、美しくて本当に本当に素晴らしかったです!!


IMG_20170625_103951 (1).jpg

IMG_20170625_102855 (1).jpg


19437315_1335472329863210_1292422647553548016_n.jpg

19429663_1264213980371255_1393558649688399668_n.jpg

初めてのアイルランドも良かったし、ツアーの仲間との時間も最高でした。そして今回はトランジットの関係でオランダとフランスにも立ち寄れて何か得した気分になっちゃいました。


来年も行けるといいなー(^^)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

エリ子

いい旅だったんだね〜裏山すい
アイルランドなんて中々行けないよね
でも実は私の憧れの地でもあるのでオサシン
のっけて下さってとっても嬉しい!
また行けるといいね
私もいつか絶対行くぞ〜!

by エリ子 (2017-07-04 22:24) 

うもも

エリ子さま

ありがとーー。本当に素晴らしい旅だったよーー。
グラストンベリーの方は去年も行ってるのでちょっと深く関われた感じがするけど、アイルランドは初めてだったのでまだまだ行きたいところがいっぱいあるわー。
また行きたい(^^)
by うもも (2017-07-15 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

こちらもお久しぶりです! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。