SSブログ

激動!激動!楽しい~♪ [日々のこと]

またも1週間のご無沙汰です!


IMG_20170717_120345 - コピー.jpg


IMG_20170717_122252 - コピー.jpg



本当に最近思ってもみないことが山盛りでめちゃめちゃ楽しいです。


毎日暑いけど、私も熱いです!そして暑い夏に熱いお茶、最高に美味しかったー。


IMG_20170717_111245.jpg


お菓子は鶴屋八幡のものでした。こちらも美味♪


このひと月いろーんなことがあって、特別忙しいということではなかったけれどブログやフェイスブックを開くことがほとんどありませんでした。心のままにそんなんでもいいんかなー。と、思っています。


明日から初めての場所へと冒険の旅に出てきます!めっちゃ楽しみだぁ~~~(^^)


そんなこんなの不定期更新ですがたまに覗いてみてくださいませ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

お久しぶりです!今回は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。