SSブログ

花・花・花♪ [日々のこと]

今回はほとんどホテル内にいたのですが、それでもたくさんの自然にいやされました。そして毎日庭でとってきた素敵な花たちに囲まれ何より幸せでした。


IMG_20170725_120700-1206x1612-482x644.jpg


IMG_20170729_083245.jpg


とにかく美しいーーー!


IMG_20170727_105530.jpg

IMG_20170729_083230.jpg


IMG_20170727_105512.jpg

IMG_20170729_083519.jpg


来年もまたお花たちに会いに行きたいと思います。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

小の実

こんばんは(^_^)。
お久しぶりです。

どの花も素敵ですね(*^_^*)。
とっても癒されます。

保護した子猫のお返事、ありがとうございます<(_ _)>。
ずっと調子が悪くて、今日になってしまて、すみません<(_ _)>
あたたかいお返事で、涙がでました。

子猫は、主人と同じ会社でお仕事してる女性の方(私も知っている方)に、もらわれていきました。
3日くらい淋しくて泣いたりしていました。
主人を通して子猫の様子が聞けることもあるけど、今も淋しいです。
淋しいけど、保護できて良かったんですよね(^_^)。





by 小の実 (2017-08-11 21:25) 

うもも

小の実さま

そうでしたか。新しい家族が出来たんですねー。

子猫ちゃん、新しい家族につなげてもらえてとっても喜んでると思いますよ(^^)

愛がまた広がりましたねー。素敵、素敵♪

by うもも (2017-08-12 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

楽しかったーー♪|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。