SSブログ

師走 [お仕事]

荻窪の春木屋さんのラーメン[かわいい]

 

111220_1511~010001.jpg

 

古くからある名店です。お仕事の合間に小腹がすいちゃってフラッと寄ってみました[るんるん]

冷えた体を内側からあったかくしてくれました。美味しかったです[揺れるハート]

そして

 

20111220181726-4280001.jpg

 

リハ後にちょっとだけお疲れ様会です[ひらめき]

菌ちゃんの顔がやけに大きく見えるのは気のせいか…[わーい(嬉しい顔)]

今年も残すところ10日ですね。師走のバタバタを楽しみながら過ごしていま~す[グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

小の実

こんにちは(^_^)。春木屋さん、すごく懐かしいです。荻窪の春木屋さんの分店が、福島県郡山市にあります。12、3年前、その近くに1年くらい住んでいて、何度か(も?)食べに行きました。美味しいですよね(^_^)。バタバタを楽しむ…いろいろな事が思うように進まず、焦っていましたが、気持ちが少し楽になりました(^_^)。ヒント。ありがとうございます。

by 小の実 (2011-12-22 12:08) 

うもも

小の実さま

そうなんですか!?
いろいろなところにあるんですね。
寒いとあたたかいものが体にしみます。

私もよく「あれもこれも…あー」って
なってしまうので、そんなときは
「ぴたっ!」って静止することにしています。
30秒くらい息も止めて頭の中の言葉も
止めてそんな自分を上から見下ろしたり
してると不思議にパワーが体にもどって
スッキリします♪
by うもも (2011-12-22 17:19) 

小の実

こんばんは(^_^)。兎本さん、ありがとうございます。私もやってみます。優先順位をつけてみたり、工夫もしていますが、思ったより出来なくて、パニクるんです(T_T)。特に、病気を軽視する家族に、言われることを思うと…。とりあえず今日は、思考ストップで、何も考えないで寝ます(^_^)。明日のクリスマスライブ、楽しんでください(^_^)ノ。おやすみなさい。

by 小の実 (2011-12-23 22:22) 

うもも

小の実さま

ありがとうございます。
たくさんたくさん楽しみたいと
思います♪
by うもも (2011-12-24 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

行くよ!やっぱり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。