SSブログ

水飲み場♪ [猫]

師匠たちの水飲み風景。

KIMG1129.JPG 

 

猫用の水飲みはご飯を食べるところに置いてありますが、あまり飲んでくれません。 お気に入りははるくんが飲んでいる猫の絵が描いてあるカップときーちゃんのところにある花瓶です。入れ物は何でもよく飲んでくれればそれでよし!ですね。

今日から9月。残暑は厳しいけど、確実に秋は近づいてるんですねー。 本当に早いです。1日は始まりの日だと思っていつもちょっとだけ意識しています。その上新月なのであれこれ新しいことをスタートさせるにはとってもいい日ですよね。

今日はお稽古はお休みさせていただき、朝一から別のお志事。バッチリ4時に目が覚めました。朝の空気はとっても気持ちよかったー!ではでは元気にお志事行ってきます!

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

小の実

こんばんは(^_^)。

私も師匠さんたちが気に入った入れ物が、いちばんだと思います(^_^)。
あざみは、今もお水は、高さが10㎝くらいのビールのジョッキです。

こちらは、こおろぎの鳴き声が聞こえるよう
になりました。
by 小の実 (2016-09-01 20:20) 

うもも

小の実 さま

やっぱりちょっと高めの方が本猫たちが飲みやすいんでしょうかねー。

こおろぎですか。こちらも朝晩はずいぶんとひんやりしてきて、気持ちいいです。少しづつ秋が近くなってるんですね♪
by うもも (2016-09-02 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ミソカモウデ♪2016-09-02 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。