SSブログ

偶然、必然♪ [猫]

昨日は最後の通しをして、その後みんなで稽古場打ち上げをしましたー。

1473045527094.jpg 

1473045848230 (1).jpg 

そして、その帰り道。駅近辺で2人の女の子がノラの子猫にご飯をあげているところに遭遇。その時一緒にいた共演者の高久くんが猫を飼っていて「捕まえられたら自分が飼う」と言ってくれたので、2人で粘り強く子猫と会話したり、ご飯あげたり1時間くらいしてようやく連れて帰ることに成功。

不思議だけど高久くんに抱っこされるととっても大人しくなってじーっと彼を見つめてました。今は大分落ち着いているみたいです。

ご飯をあげていた女の子とはラインの交換をして、今日コトの顛末を話したら、彼女たちもとっても喜んでくれてました。いやー、こんな偶然あるんですねーー。ホントに良かったー。

明日は朝一から世田谷観音で場当たりとゲネプロ。いよいよ!って感じです。楽しみーーーーー!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

現地にて♪劇場入り♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。