SSブログ

それぞれ♪ [猫]

ソファーで爆睡してたと思ったらいつの間にかいなくなっていて、探して見たら何やら顔を寄せ合い猫会議中でした。

KIMG1243.JPG 

KIMG1246.JPG 

師匠たちもあれこれ生活のペースがあるようですね。

 

最近涼しくなってきたのでお休み処にも変化が。ちょっとあったかそうなところで寝てることが多くなりました。

私も少しずつ衣替えをしていこうかなと思ってます♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

小の実

こんばんは(^_^)。

きーちゃんの寝顔。
癒されます(o^_^o)。

会議していたのに、しっかりカメラ目線のきーちゃんとはるくん。
可愛いですね(^_^)。

こちらは寒いです。
あざみも寒がっているので、ほっとマットをおいてあげました。
今度お会いできたとき、あざみの写真、見ていただけますか?
by 小の実 (2016-09-21 21:08) 

うもも

小の実さま

そうでしたか。
我が家もちょっと寒かったのでホットカーペット置いてみたら、ちょっと寝た後、お水を沢山飲み「まだ早いニャー!」と言われて今はやめてます。
やはり東京では少し早かったかもしれません。

ぜひぜひ今度お会いした時にあざみちゃんのお写真見せてください♪
by うもも (2016-09-22 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

うまし♪秋分の日♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。