SSブログ

ストレッチ♪ [猫]

きーちゃんです。

KIMG1688.JPG 

 

寝ながら首の後ろをストレッチ中♪

最近私もストレッチ始めました。普段使わない筋肉を動かすと気持ちいいですねーー。体も軽くなるような気がします。きーちゃんのような離れ業は出来ませんが地道に続けようかなと思ってます(^^)  


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

小の実

こんばんは(^_^)。

私も数年前に肩をけがしてから、ストレッチをするようになりました。
でも、きーちゃんの寝ながらストレッチは、すごいですね。

あざみは、ストレッチしながら毛繕いという業をくりだしたことがあります。
写真があるので、今度、持って行きますね(^_^)。
by 小の実 (2016-11-09 23:03) 

うもも

小の実さま

そーですか。やっぱりちょっと体を動かすと気持ちがいいですね。
最近はドラマなど見ながらのながらストレッチやってます。
ストレッチしながら毛繕いもすごいですね~♪
by うもも (2016-11-10 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

お日様♪またまた地元の♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。