SSブログ

真顔♪ [猫]

きーちゃんとはるくん♪


IMG_20170524_221519 - コピー.jpg




はるくんはきーちゃんが大好きすぎて、きーちゃんの行くところ行くところについてまわってます。きーちゃんが寝てるところ、トイレしてるところ、外を眺めてるところ等々。


何だかとっても真剣な顔してますが、お風呂場にお水を飲みに行ったきーちゃんをはるくんが追いかけて行って戻ってきたところです。


きーちゃんはちょっと迷惑そうですが、はるくんが来てからよく走ったりするようになったり、一緒に寝てたりするのでそれなりに弟と思っているんだと思います。


私はそんな師匠たちに癒されたり、学ばされたり、パワーもらったりして楽しく一緒に暮らしてます。お礼にサービスのブラシも忘れずにやってますよ♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

小の実

お久しぶりです。

兎本さん、すみません<( _)>。
3月にコメント欄に書いたときに、載らなかったので、承認してもらえなくなった(嫌がられてしまった)のかと思って、ごめんなさいって思いながら、悲しくなっていました。
しばらくたってから、おじゃましてみたら、載っていて、お返事も書いてくださっていて、私の勘違い、とんでもない思い込みだったと気づきました。
本当に、すみません<(_ _)>。

きーちゃんも、はるくんも、元気そうで嬉しいです(o^_^o)。
by 小の実 (2017-05-27 22:35) 

うもも

小の実 さま

お久しぶりです!
ぼんやりがひどく本当にすみませんでしたm(__)m

だんだん左脳が働くなったのか、事務的なコト(メールの返信、ブログやFBのコメント返信等々)諸々を忘れてしまうことが多々ありまして…。

今後ももしかしたらこのようなぼんやりがあるかとは思いますが、どうぞよろしくお願いします。

おかげさまできーちゃん、はるくんは穏やかに元気で暮らしています♪

by うもも (2017-05-30 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

初めて♪北参道♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。